2/16(金)今日は稽古休み

2024年2月16日 Posted in 31_鐵假面
karazemi_tekamen_A4_h4-thumb-210xauto-10647.jpg
↑2/18(日)10:00からチケット発売!

今日は『鐵假面』の稽古が休みだったので、
朝から県民ホールの仕事をして、昼に一度家に戻り、
それからまた都内に打合せに出かけました。

その途中には久々に渋谷のタワーレコードに寄り、
アフリカ系音楽のCDを買いました。

『鐵假面』の重要なモチーフのひとつに『少年王者』があって、
あれはアフリカにある架空の山「マウントサタン」の麓にある
ジャングルが舞台なので、どこかでアフリカの音が欲しいと思って
きたのです。アフリカ関連の音楽はネットでもなかなか売って
いなくて、それで、ここ2週間ずっとやりたかったことのひとつが
これでした。

明後日2/18(日)からチケット発売なので、その準備もしています。
ちょっと遅れ気味なのですが、劇団のお客さんに案内が届くよう
準備しています。

そうそう。
今朝は、小笠原諸島にある母島の小学校で『オオカミだ!』が
上演されて、終演後に、いかにも上手くいった!という
写真が送られてきました。それがこれです!

しかし、終演3時間後には父島への船に乗らないといけなかった
らしく、なかなかのスケジュールです。
1便逃すと次は来週。自分もいつか島に行ってみたいものだと思います。

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)