ノマド、出発いたしました!!

2014年9月10日 Posted in SP ノマド演劇プロジェクト
お久しぶりです。

なかなかゼミログを更新できずすみませんでした。
水面下すぎてなかなか全貌がつかみづらかったと思いますが、
ぶっちゃけ我々もやっと最近全貌がおぼろげに見えて来たような

今日この頃です。

本日横浜公演の会場、関内大通り公園に移動してきましたが、

この会場、なんとも活気のある場所。
もう、たくさんの方々(国籍問わず)が話しかけて下さいます。
ハッと気づくと荷下ろしを手伝ってくださったり。
明日も楽しくなるぞこりゃ。






IMG_2156.JPG
<ひっきりなしに「これはなんなの?」の質問シャワー>


IMG_2159.JPG
<もう知っていると思いますが、今回はテントではありませんよ>

IMG_2178.JPG
<手前に見えるおじさまたちは青空将棋。対局中。10秒...20秒...後手6七歩>



IMG_2164.JPG
<もう、みなさん興味津々。ありがとうございます。>


IMG_2170.JPG
<そんな中、女学生諸君と劇団員のバレリーナ金畑が振り付け指導>



IMG_2171.JPG
<女学生戦隊・ふーりんずパフォーマンスもお楽しみに>




トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)