10月18日はチケット発売日です。

2015年10月10日 Posted in SP_君の罠
椎野です。
最近、代表中野にばかりゼミログを更新してもらっていたら、
文章の達人と申しましょうか、鮮やかな活字が画面いっぱいに踊っていましたので、
文章苦手代表のわたくし椎野が、写真をUPさせていただきます。


IMG_5021.JPG
(着々と腕を上げてる鷲見武の大きな背中)



IMG_5022.JPG
(もう今では現場も仕切る熊野晋也。体つきも男前になった。)




IMG_5023.JPG
(我がチームのキュートな癒しどころ林麻子a.k.a.笑い袋。彼女のまわりには笑いが絶えない。)

IMG_5024.JPG
(カメラを向けてこんな表情をしてくれたのははじめて。悩殺。一発KO。今回客演の



IMG_5028.JPG
(はにかみボーイ、重村大介。小動物のような愛らしさを合わせ持つ)



IMG_5030.JPG
(紙ものの神こと禿恵。彼女の指先からチラシデザインがひねりだされる)




IMG_5031.JPG
(オールラウンダー津内口a.k.a.万能たぬき。チケット製作中。なんでもこなす)



来週の日曜日にはチケット予約が開始されます。
ご予約お待ちもうしあげております。


<一口メモ>
「a.k.a.」とは...
「also known as」の略。
「別名」「〜として知られる」の意。「エーケーエー」と読む。

最近ラップにはまった椎野はラップ用語を使うようになりました。


ではまた。







トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)