『君の罠』公演のお礼

2015年11月29日 Posted in SP_君の罠
中野です。
『君の罠』公演が終わって約2週間が経ちました。
11月ももう終わりです。

稽古場や倉庫を整理したり、借りた物品を返したり、報告書を作ったりしながら、いままでやってきた公演を振り返っています。
やっている最中は正直に言って、日々噴き出してくる問題をひたすら解決し続ける、これまでの公演の中でも屈指の、超近視眼的な毎日でした。
それだけに、しみじみしたものです。

考えてみるに、次の3点がその原因。

1. 東北ツアーから時間なさすぎ
2. 望月さんが台本執筆で苦しみすぎ
3. 初めての新宿中央公園でドキドキしすぎ

それだけチャレンジが多く、実りもまた多い公演でした。
お客さんの反応もたくさん。

準備期間も、本番期間も、あっという間の閃光のような公演でした。
寒空の下、ずぶ濡れメンバーもいましたが、風邪ひく前に終わっちゃう公演。

搬出の日の雨はさすがに堪えましたが、それでも、終わってみればみな元気です。

参加メンバーのうちの何人かは次の舞台の稽古に入っています。
ドガドガ座長の丸山くんは、もうひとつの所属劇団「BOBJACK THEATER」の本番中。
望月さんはギックリ腰寸前の深手を負っているそうですが、2月ドガドガ公演のシナリオを構想中で、饒舌です。

本体である唐ゼミは、片付けを進めつつ、ゆっくりと来年の構想に入っています。

また新宿に帰りたい。
次はやっぱり、唐さんの作品であの場所に登場したいと思っています。

私たちの公演に向けて応援やご尽力をいただいた皆様、どうもありがとうございました。 深く感謝いたします。




トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)