2日間、無事終了!迎えるは台風。上等だ!

2014年7月 8日 Posted in 23_木馬の鼻 決定版 Posted in 公演記録
先週おかげさまで浅草公演初日をむかえました。
ご来場頂きましたみなさま本当にありがとうございました。


DSC_0014.JPG
<背が高いと笑顔は遠くまで届く(ワダ・タワー) >


DSC_0018.JPG
<18時半になると並んでもらってご入場です。>


DSC_0025.JPG
 
唐組のみなさま、ドガドガプラスの望月六郎さんも
初日に駆けつけて下さいました。


DSC_0115.JPG
<絶好調だぜ(椎野裕美子)>


DSC_0047.JPG
<純朴な青年、ラーメン屋の市(丸山正吾)>


DSC_0086.JPG
<デパート屋上遊園地で失敗をしてしまった谷也(熊野晋也)>


DSC_0103.JPG
<だんだんと立ち姿に貫禄がでてきた(重村大介)>



DSC_0144.JPG
<毎回命がけで笑いをとりにいく(木下藤吉)>

DSC_0148_1.JPG
<先輩を出し抜くためには手段を選ばない計測士(東侃輝)>



DSC_0185.JPG
<今回も圧巻の踊りと歌を披露する(禿恵)>


DSC_0195.JPG
<喫茶店のマスター、彫りの深い顔立ちはまさにピサロ(八重柏泰士)>



DSC_0459_1.jpg
<旦那をしかりとばす、仙子(入谷入山)>


DSC_0405_2.jpg
<涙涙で眉毛もいつも困っている妙子(津内口淑香)>

DSC_0462.JPG
<一番意志がはっきりしている加々子(金畑里奈)>


え?今週は台風だって?

上等だ!


台風の道筋をソラセてみせますよ!

ご来場心よりおまちしております!





DSC_0008.JPG
<お待ちしております(中野敦之)>






【写真:平早勉】

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)