チケットについて(2)

2003年10月24日 Posted in 2006以前

昼休み(12:00〜13:00)に、横浜国立大学 第一研究棟 唐十郎研究室にて、整理番号のついたチケットを販売しております。

<整理番号について>
チケットには整理番号が貼付され、販売・予約を受け付けた順になります。

日付けの決まっていないチケット、予約に関しまして、前日夕方五時までにご連絡がない場合、当日チケット扱いになります。
(注:チケットフォームからの予約の方は自動的に整理番号が貼付され、当日、整理番号のついた予約チケットと引き替えをします。)

お決まりになり次第、

TEL&FAX:045-339-3341
E-mail:karazemi@yahoo.co.jp

にご連絡下さい。
その際、チケット or 予約されていること、お名前、来場される日付けをご連絡下さい。

前日夕方五時を過ぎますと、開演一時間前より受付にて、当日券の整理番号のついたチケットと引き替えをしています。

<入場について>

整理番号順に入場していただきます。
前売りチケットの整理番号の早い方から入っていただき、次に当日チケットの整理番号順に入っていただきます。

seiretu.jpg

注:予約に関して、日付けの決めていない予約は、当日に前売り料金での清算(料金を払っていただいていない方)、入場が当日扱いになります。

(Toshinobu Adachi)


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)