連日連夜

2005年6月17日 Posted in 2006以前

テントを建ててから一週間が経とうとしている。
連日連夜、作業が続く。
疲労もたまってきた劇団員だが、作業が減ることは無い。
翌朝まだかかる作業も減るところ知らず、
「一日、48時間あれば」ともらす劇団員も出てきた。

今回の舞台で舞台美術を担当してる関緑の力の入れようは、尋常ではない。
「黒いチューリップ」、「唐十郎最終講義」、「少女都市からの呼び声」と
短いスパンで公演を打ってきた”唐ゼミ”を経験し、
自分の経験を活かす術を身につけていった。
大学では美術を専攻している彼女であるが、
要領を掴むのに少々戸惑っていたようだ。
今回の舞台美術を見ていただければ、彼女の力を活かした舞台美術を見ることができる。
大道具だけでなく、小道具の細部まで行き届く彼女の美術を見ていただきたい。

image.jpg

今回の特別新人公演で、新人と位置づけられている
田村団、伊吹卓光、小林佑基、山崎雄太、松田尚之の成長も著しい。
通常よりも六人ほど少ない状況(唐組出張組を含む)で、
作業がめまぐるしいスピードで消化されていってるのが
彼らの成長の一端を物語っている。
舞台上でも彼らがどのように暴れているかを、是非ご覧いただきたい。
今までと違う、“劇団唐ゼミ★”を見るとができるでしょう。

・チケット予約

7月1日、2日 (19:00)  横浜国立大学八号館裏特設蒼テント
7月8日(19:00)、9日(14:00、19:00)、10日(14:00、19:00)  新宿サニーサイドシアター
          (開演時間)

● 前売り券は本番前日、夕方五時まで受付しています
           新宿サニーサイドシアターのチケットは数が少ないので、ご予約はお早めに!!
   ・電話&FAX予約 045-333-7185(10:00〜16:00)
   ・チケットフォーム
            (チケットフォームでの予約は、本番三日前まで可能です。)

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL: