チケット購入はお早めに!!

2005年8月28日 Posted in 2006以前

チケットが本日発売が開始された。
すでに、チケットが手に入らない日もかなりあるそうです。
特に、土日は手に入れるのはかなり困難だと思われます。
見に来ようと思う方は、是非お早めにお買い求めください。

さて、稽古の方ですが、本日『黒いチューリップ』の三幕の通し稽古を行いました。
明日、全体の稽古は休みですが、明後日には『黒いチューリップ』の全幕通しを行います。
この全幕通しを行った後に、花伝舎から新国立劇場の方へ稽古場を移します。
花伝舎で作ったものを実際の間尺組み立てていきます。


明日は、稽古は休みですが、作業は行われます。
新国立劇場へと稽古場を移す前にやっていまわなくてはならない作業です。
劇団員、既に数週間、休み無く働き、疲れきっています。
しかし、新国立劇場へ行く前にしてしまわなくてはならない作業であり、
これを持ち越すと、あとあとの自分たちの首を絞める事になります。
それが分かっている劇団員は、黙って行動に移します。
厳しい状況は続きますが、絶えず背水の陣で逃げ場の無い状況です。
我々に残されたのは行動に移す事のみ。
どういったものが作り上がるか、図面では分かっていても、実際の現物ではまだ分かりません。
現物を見るために、日々、稽古の合間に作業をまだまだ続けます。

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL: