新国立劇場へとお引っ越し

2005年9月 2日 Posted in 2006以前

稽古場が九月より新国立劇場のCリハへと移るため、
8/31は、お世話になった花伝舎からの引っ越しに当てられました。
朝から始まった荷の移動は、舞台セットの他にも様々な荷があった関係で、
夜までかかって行われたました。

大量の荷物が、一切合切Cリハへと運び込まれ、Cリハは荷で溢れかえっていました。
劇団員と『黒いチューリップ』参加メンバー合わせて、35人。
そして、舞台美術の久保井研さん、舞台監督の鳥山昌克さん、
新国立劇場の方の技術部の方や、舞台屋さんを含めて、40人前後の人が動いていました。

kara_c_riha.jpg

さて、九月から稽古場を新たに、実際の間尺で稽古を全て行っていく。
また、自分たちで”ちっちゃ長屋”を組み立てていかなければならない。
これから本番が終わるまでの一ヶ月半の間に、何が起こるのか。
休みを一日挟んで、身構えも新たに向かっていこうではないか。

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL: