挑戦です

2005年9月 5日 Posted in 2006以前

雨、雨、雨。
昨日から雨が降り続いています。
横浜、東京ともじゃじゃぶりです。
この雨は引き続き明日、明後日と続くとの事です。
台風が近づいているせいでしょう。

大きな作業がだんだんと減ってきました。
『黒いチューリップ』参加メンバーを入れると三十人を超えるものの、
全ての人が滞り無く動ける作業はなくなりつつあります。
残すは、修正、修理、個人の小道具といった作業として細々出てきます。
しかし、唐ゼミ★は、いつ何時でも大きな変更は起こり得ます。
細々した作業は早く終わらせるのが一番。
どんなことにでも、可能であるものであるものはもちろん、
“無理”と思われる事にもいつでも挑戦していきます。

挑戦は続きます。
我々は挑戦者です。
当たって砕けるのはもちろん、
砕けるならば粉々に灰にまでなってみせます。

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL: