いよいよはじまる

2005年9月25日 Posted in 2006以前

9/21に小劇場入り
9/22は朝に消火訓練指導を研修生を演じる伊吹、小林、山崎、松田の四人が受け、夕方からは朝から時間をかけて行なった照明と音響を入れた場あたりをしたこれには、唐さんにも『カーテン』の稽古の合間をぬって監修者としてチェックを入れに来ていただいた。
9/23。午後三時から、メイクもして、本番と同じ状況での『黒いチューリップ』の通し稽古となった。
9/24。『盲導犬』の照明、音響あわせ。Cリハーサル室から間があいてしまい、久々の『盲導犬』になった。Cリハーサル室では出来なかった、実際の現場でしか合わせられないテクニカルの問題がなかなか解消されず、頭を悩ませている。
9/25,26とプレビュー(ゲネ)が行なわれる。実際に、わずかばかりお客さんにも入ってもらう。唐ゼミ★の公演期間中に次回公演が始まる唐組の方々も、忙しい時期ながら見に来て下さるようだ。
9/25は一時と六時から2回『盲導犬』のプレビューを行なう。
26は『黒いチューリップ』のプレビューだ。
そして、9/27にいよいよ新国立上公演が幕をあげる。果たしていかようなドラマが待っているのか…。

追加公演は9/26より一般発売開始です。

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL: