本日のゼミログ…

2005年10月11日 Posted in 2006以前

本日は、お昼前より、昨日、新国立劇場から搬出した、
舞台セットなどを積んだ4tトラックから、荷下ろしを行った。

4tトラック2台。
今までの唐ゼミ★の公演ではなかったことだ。
凄まじい物量に、見れば見るほど憂鬱になってきます。
これを、今週中に全て材に戻してしまいます。


この作業に時間が思ったよりもかかった。
だが、夕方六時から、唐ゼミ★自体の打ち上げが、渡辺幸作の伝で中華街で行われた。
“新楽”というお店だ。
新国立劇場の方々との打ち上げとはまた別の打ち上げである。
昨日、多くの唐ゼミ★の劇団員は打ち上げの二次会へと繰り出していったため、
終電に乗れなかったものが多数いた。
徹夜明けの状態で、片付け、打ち上げという日程で来たものが多くいた。

その関係で、今日のゼミログは、簡単ものにしました。
また、明日でも、“ゼミログ”によってどのようなもんであったかご報告します。

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL: