’06新年会
2006年1月13日 Posted in 2006以前
1月12日。
この日は、新年あけて始めての集まりとなる”劇団唐ゼミ★”の新年会が開かれました。
【'06年】
まず、韓国ミュージカル「春風の妻」。
これをサポートしていくのが唐ゼミ★の初仕事です。
そして、3月に杉山雄樹が松本修演出の「唐版 俳優修行」登場。
また、これは、新年会で発表されたことだが、
新堀航が、唐組の春公演「紙芝居の絵の町で」に出演が決定しました。
唐ゼミ★の公演は、春、四月から六月にかけて公演されることが決まっています。
また、これに引き続き、夏にもう一本を公演する計画を今練っています。
春公演につきましては、近日中に発表いたします。
<Toshinobu Adachi>
【追記】
この新年会には、唐ゼミ★のサポートを常に前線でしていただいてる室井尚教授、
唐組の丸山厚人さん、新国立劇場公演において製作助手でお世話になった松森望宏さん、
また、今度の韓国ミュージカル「春風の妻」の際に、唐ゼミ★がサポートする上で、
我々と全州大学の学生とを繋げる架け橋となってくれるパクさん、ヨンスンさんが顔を出してくれた。
夕方からはじまった会だが、この準備に、唐ゼミ★の古川、小川、渡辺は前日より仕込みをはじめた。
また、当日の12日は昼から集まり、夕方五時からの韓国ミュージカルのミーティング前に、
簡単な作業を片付けていった。
夜の宴は日付を超えても続けられました。
トラックバック (0)
- トラックバックURL: