盛況! テアトルフォンテ公演

2006年1月26日 Posted in 2006以前

「春風の妻」の横浜公演が行われた。

060125_1.jpg

色鮮やかな衣装をまとい、
日本語と韓国語を交えた公演は、
素晴らしい公演となった。


060125_2.jpg


1/23に来日し、1/24に準備、リハーサル。
1/25は1/24にできなかったリハーサルの続きをし、
本番ぎりぎりまで、役者と照明、音響のチェックが入った。
慌ただしい中での公演だった。

060125_3.jpg

この公演は、1/27の池袋公演のみとなります。

ikebukuro-tizu.jpg

日本ではなかなか見れない公演ですので、
足を運んでいただければと思います。

060125_4.jpg

<Toshinobu Adachi>

公演後は、夕食も兼ねて、
唐ゼミ★と全州大学とが入り交じったお酒の席となった。

060125_5.jpg

日本に来てから続いていた異国での緊張感も、ようやく解けてきたようだ。
片言の韓国語と、片言の英語で、後は身振り手振りでの会話だった。

060125_6.jpg

彼ら全州大学の学生と唐ゼミ★は、同世代だ。
文化の違いがあるとはいえ、打ち解けやすい。
日本での滞在はまだある。
彼らとの交流はこの数日でもっと進んだももとなるだろう。

060125_7.jpg

追記:1/25は、手伝いにきてもらっている多摩美術大学のペクさんの誕生日だった。
   パク・ピョンド先生、そして唐ゼミ★から、ささやかではあったが、お誕生日のお祝いをさせていただいた。

060125_8.jpg
左:白賢淳さん 右:新宿梁山泊座長 金さん


トラックバックURL: