春に向けて準備中
2006年2月17日 Posted in 2006以前
さて、『お化け煙突物語』の本番に向けてただいま準備中の唐ゼミ★です。
配役が徐々に決まってきました。
それぞれ決まった役を与えられた者は、それぞれの稽古に入りました。
また、まだ決まっていないメンバーは、役を得るため個々に励んでいます。
配役には、演出中野も頭を悩ましているようです。
役が決まったからといって安心して入られない。
いつ何時、役の変更が言い渡されるか分かりません。
常に背水の陣が敷かれている状態です。
さて、舞台の方も、外形が徐々に決まりつつあります。
まだ詳細が決まっていない状態で、日々、詰めていく作業です。
舞台監督前田と舞台美術の関は、頭をつきあわせながら話を進めています。
いつもの事ですが、仕掛けに今回も苦労をしそうです。
仕掛けと美術がうまく調和する間を探っていきます。
さて、二月に入り、唐ゼミ★のメンバーの多くは「お化け煙突物語」の稽古と作業へと取り組んでいます。
杉山雄樹は、MODEとmodeの「俳優修行」の客演で、すでに稽古が始まっており、
唐ゼミ★と別れて、一人稽古場へと通っています。
また、新堀航は唐組「紙芝居の絵の町で」に出演しますが、こちらはまだ稽古は始まっていないようです。
二〇〇六年二月。
唐ゼミ★劇団員、それぞれの公演に向けて準備には入っています。
また、今年春より、唐ゼミ★に新たに加わってくれる人を募集しています。
興味ある方は 劇団募集要項を確認してください。
ご不明な点は、karazemi@yahoo.co.jpまで
<Toshiniobu Adachi>
トラックバック (0)
- トラックバックURL: