夜の作業は寒いです。

2006年2月17日 Posted in 2006以前

唐ゼミ★の作業は夕方から行っています。
来週には、大学も春休みに入るので、昼から行います。


昨日までは、春の陽気で暖かく、夜もすごしやすい環境でした。
ですが、本日は、とても寒く、
劇団員も、これくらいの服装で大丈夫だろうと着込んだ作業着の上に、
さらに着込むことになりました。

この寒い中での作業は、何度も経験しているものの、
慣れることはないです。
特に今の季節は変わりやすく、自然に振り回されっぱなしです。

明日は昼からの作業になります。
日が暮れるまでに明日の作業を全て完了したいと思います。

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL: