唐さん来る

2006年4月11日 Posted in 2006以前

引き続き、サーバーのメンテナンス中です。

さて、4月8日に唐十郎さんが、通し稽古にこられた。
仮テントで、通常の半分くらいの大きさしかない狭い空間での通しとなりました。

4月2日に建て終えたテントで、舞台を建て、
4月3日からテクニカルリハーサルをしました。
そして、二度通し稽古を終え、唐さんの前での通し稽古となりました。

すでに、3月中にガッツリと演出中野が組み上げた演出を、
テントの空間に合わし行われました。

まだ、横浜国立大学教育棟八号館裏特設青テントで行われる公演まで時間はあります。
まだまだ修正を施す事が必要な部分があります。

本番用テントは今週末の4月15日から建てます。
それまで、今週は小道具、衣装など、細かなものに手を入れていく予定です。

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL: