さらば”お化け煙突”…

2006年6月 3日 Posted in 2006以前

本日は、『お化け煙突物語』の舞台セットを材に戻す作業を行いました。

060603_terasaka.jpg
(一幕の舞台)

舞台セットを材まで戻すことに勿体ないという方も多々いますが、
舞台セットを残していても、片付ける場所に困ります。
それならば、材まで戻し、次回公演のための材にした方が理にかなっています。
『お化け煙突物語』の舞台セットは、次回公演のセットへ
劇団唐ゼミ★の舞台セットとしての意思を引き継いでいきます。
adachi060603.jpg
(二幕の舞台セット)


さて、劇団員たちは、このような作業とともに着々と次回作の準備に勤しんでいます。
それは、自分の生活を建て直し、
次回公演のための生活資金を稼ぐのもそのひとつです。

次回作は、
このまま行くと、長編になりそうです。
劇団員は、暑く長い戦いが待っている予感をひしひしと感じています。


次回作への出演者も含め、劇団員を募集しています。
詳細をご覧下さい。→こちら
自分の力をどこまで発揮する事ができるか。
挑戦するには良い環境だと思います。
情熱をぶつけてみませんか?


<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL: