横浜馬車道、旧帝蚕倉庫公演終了!

2006年9月11日 Posted in 2006以前

唐ゼミ第十回公演『ユニコン物語 溶ける角篇』(台東区篇より)の横浜で行われた公演が終了しました。
多くの方のご来場ありがとうございます。
次は、いよいよ新東京タワー建設予定地(東武鉄道敷地)となります。

060910_1.jpg
※稽古中の写真より

新東京タワー建設予定地は、おそらく今回が最後となります。
あの敷地に新東京タワーがそびえ立つ日も近いでしょう。
まだ建設予定地をご覧になっていない方も是非足を運んでいただければと思います。

<Toshinobu Adachi>


そして、今朝方、雷雨がテントを襲いました。
テント番として残っていた数人は、この雨に大慌て。
ものすごい集中豪雨に打たれながら、
まだまだ続く公演の道具を雨から守るべく、雨の中をかけづりまわりました。
おかげでずぶ濡れになりました。

ずぶ濡れになった劇団員ひとりひとり、まだまだ続く公演。
風邪など引かないようにしなくてはなりません。

060910_2.jpg

劇団唐ゼミ★は現在はぎりぎりの人数でなんとかやっています。
ひとりひとりが卓越した役者であり、作業屋だからこそできることです。
特に、現在残っている劇団員は、様々な苦難を乗り越えてきたメンバーです。
そのため、ひとり欠けただけで、大きな痛手となります。

この公演を成功させる為に、風邪など引かないようにしたいです。
自己管理能力が問題になってなります。

東京公演を待っている方々。
お待ちしております。


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)