雨の中のテント建て

2006年9月13日 Posted in 2006以前

雨はシトシトと降り続けています。

唐ゼミ★の今回の公演『ユニコン物語 溶ける角篇』(台東区篇より)は、
テント建ての日、必ず雨が降っています。
さて、劇団員の誰が雨男、ないし雨女なのでしょう。


本日は、昨日横浜公演で建てたテントをバラしたものを、建てました。
東京公演の準備をいよいよ始めています。

tokyo_map.jpg

公演場所は、5月に東京で行われた公演場所と同じ、
新東京タワー建設予定地(東武鉄道敷地)。
非常に、わかりづらい場所になるので、
初めての方は、早めにご来場いただければと思います。

この公演場所は、おそらく今回が最後となると思われます。
新東京タワーの建設準備が、
テント建てをしている横で行われていました。


東京公演は、今週末の9/16,17,18の三日間。
そして、唐ゼミ★では初めて、翌週も同じ場所での公演となります。
是非、今週末から足を運んでいただければと思います。
一度、足を運ばれた方も、二度、三度とどうぞ。


<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)