いよいよ関東圏では最後

2006年9月23日 Posted in 2006以前

劇団唐ゼミ★第十回公演『ユニコン物語 溶ける角篇』(台東区篇より)の
関東圏での公演も本日、明日と二日間だけになりました。

index_0922.jpg


唐ゼミ★は先週の三日連続公演後、テント番を交代しつつ体を休めました。
充電は十分。
心身とも健やかに本番を迎えます。


この二日を終えますと、一週間ほど間を置き、
唐ゼミ★は地方へと躍り出ます。

関東圏での公演はこの二日が最後。
公演として一つの区切りです。
様々な思いが詰まった作品は、横浜から始まり、東京ではどう変貌したのか、
その目で是非ご覧頂ければと思います。

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)