いよいよ関東圏楽日

2006年9月24日 Posted in 2006以前

9月24日。
いよいよ関東圏の楽日がやってきました。
劇団唐ゼミ★第十回公演『ユニコン物語 溶ける角篇』(台東区篇)も
この日をすぎますと、新潟、京都でのみしか見れません。
まだ、ご覧頂いていない方は、是非足を運んでいただければと思います。

060924_1.jpg
ネンネコ社/前田裕己、土岐泰章、小川尊、堀内大助

そして,新潟、京都の皆様。
いよいよ近づいてきました。
ご用意の方はよろしいでしょうか?

どちらも唐ゼミ★が公演するのは初めての場所。
不安もありますが、楽しみにしております。
関東圏での公演と、ひと味違う公演になることと思います。

日々成長。
この公演も、見にきて下さった皆様に鍛えていただき、
さらに精錬されていっています。

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)