旅公演までもう少し

2006年9月30日 Posted in 2006以前

劇団唐ゼミ★第十回公演『ユニコン物語 溶ける角篇』(台東区篇より)は

  10/14,15 新潟 西海岸公園自由広場 (18:00開演)
  10/21,22 京都 四条河原 元立誠小学校 (18:30開演)

で公演を行います。

10/9には横浜を出発し、いざ新潟へ。
到着し次第、公演の為の準備へと移っていきます。

新潟、京都公演を楽しみにお待ちの皆様。
テントでお会いできることを楽しみにしております。


060930_1.jpg
アドネ/椎野裕美子 お春/杉山雄樹 photo/Takaci Hirano


劇団員は、旅公演に備え、東京公演終了からの二週間ほど、
体調を整えています。

ですが、新潟公演まで、日が空いているからといって、
体調だけ整えているだけの唐ゼミ★ではありません。

現在、劇団内で、
来年のテント公演を行うまでに、一本公演ができないか、話し合いがもたれています。
すでに制作は動き出していますが、
実現可能か、まだまだ問題は山積みです。

関東圏に引き続き、新潟、京都公演を見にいきたいけどいけない皆様、
今回、日取りがあわなかった皆様、
全ての唐ゼミ★が気になっている皆様にご連絡致します。
気がかなり早いですが、実現できるよう、最大限努力致します。
ご声援,宜しくお願いいたします。

また、最新情報は、ゼミログにてチェックしていただければと思います。


<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)