大学公演、前半戦終了

2003年11月16日 Posted in 2006以前

11/15、唐ゼミ、第六回公演『鉛の心臓』の、大学公演前半戦が今日終了した。
後半戦は、11/20,21,22の三日間。
新宿公演、大学公演と進んできた本公演が今後どうなるか。

1115_tent.jpg

今日の天気は、雨が降っては止むことの繰り返し。
大学では、本日大学入試検定試験が行われたため、
朝から集合した唐ゼミ生も、雨と試験の合間合間を見ての作業となった。
合間には、虹が出たりと、多忙の中で癒される光景が見れた。

1115_tenki.jpg

今日の作業の中で、一番大変だったのが、舞台の台となる平台の底上げが、
沈んできたのを直す作業だった。
これには、唐ゼミ男性陣で一番小さな人、土岐泰章が幅にして50cmほどの
暗い台の下へと潜り込んでいった。

1115_toki.jpg

本番は、時間どおりに始まった。
雨は、相も変わらず、降ったり止んだりの繰り返しで、ラストには、激しい雨が降り続けた。
巡り合わせであるとは思うのだが、本日のラストは、自然の力を借りたすばらしいものになったのではないだろうか。

1115_audience.jpg<開場前、整列風景>

1115_hakobune_2.jpg<方船の女たち>

1115_niwatori.jpg<80年生きた鶏>

(Toshinobu Adachi)


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)