出張BankARTschool

2008年12月 5日 Posted in 13_ガラスの少尉 Posted in 2008

出張BankARTschoolとは

081205_3.jpg081205_2.jpg

通常BankART館内で行っているスクールを、市内18区で開催します。中心市街地の活性等をミッションとするBankARTが、それを支える市郊外部に積極的に入り込んでいき、新しいネットワークを構築していくプログラムです。行政や地域のNPO等と協働しながら、普段一般公開されていない場所や市場、大学、廃校、公団等で開催します。

ということで、本日は唐ゼミ☆のアトリエを訪問されました。

唐ゼミ☆は、まさに今、横浜倉庫公演に向け一番活気がある時。
そんな時期を見られることに少し気恥ずかしさもありますが、
ありのままの唐ゼミ☆が見れたのではないでしょうか。

唐ゼミ☆の成り立ちから、唐さんについて、
また現唐ゼミ☆の古株が集まるきっかけになった
2001年に開催された横浜トリエンナーレの椿昇+室井尚「インセクト・ワールド、飛蝗」まで話が上ったようです。


081205_1.jpg

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)