美術担当関緑による展覧会、終了しました。

2008年3月10日 Posted in 2008

9日をもって幕を閉じました、「人形・彫刻展」、
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


唐ゼミから始まった人形作りが、このような形で自分の考えや感性に影響を与えるとは、
3年前は思ってもみませんでした。

この発表の機会を通して、たくさんの方にお話を聞くことができ、
大変勉強になりました。
この経験を活かして、次の唐ゼミの公演では
また新たな境地へと向かってゆきたいと思います!

どうぞ、ご期待下さい!


haco%20WEB2.JPG
「hacoⅠ」、「hacoⅡ」

Midori Seki


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)