『下谷万年町物語』作業開始中!

2009年8月 4日 Posted in 15_下谷万年町物語 Posted in 2009

2009年秋特別公演 劇団唐ゼミ☆『下谷万年町物語』の舞台制作がはじまりました。

毎日、変わり易い天候に悩まされつつ、舞台製作が進んでいます。
舞台セット製作は、外でしていますので、影響を受けずに入られません。
しかし、天候も、テント公演にはなくてはならない要素。
自然とどのように融和しつつ、自分たちの味方につけていくか、
毎公演の課題です。

今回の『下谷万年町物語』ではじめてテント公演を経験するものも多く、
舞台製作から自然を感じずにはいられない環境です。
建物の中に居るとふと忘れがちですが、
自然はやさしくありません。


A4omote_eplusPC.jpg


男娼100人、ならびにスタッフまだまだ募集しています。
男娼はあと40人ほど募集しています!!

毎週水曜日 都箸マーケット内「bar はる美」にて面談を行っています。
舞台制作がはじまった関係で、
必ず電話、メールで予約をしてからご来店して頂くか、
当日、電話で開店状況を確認してください。

横浜桜木町 BAR はる美にて毎週水曜日面談
詳しくは劇団にお問合せ下さい。
090−9803−9409
karazemi@yahoo.co.jp

また、

八月の週末土曜、日曜と
開国博Y150ヒルサイドエリア『巨大バッタあらわる!!』の
パフォーマンスも行っています。
劇団唐ゼミ☆メンバーが、
『巨大バッタあらわる!!』の飛蝗隊の一員として参加しています。

パフォーマンンスは、毎回、開場中の来場者が見に集まり、
大いに賑わっています!

<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)