A3チラシ

2010年10月13日 Posted in 18_下谷万年町物語 決定版 Posted in 2010

劇団唐ゼミ☆第十八回公演
『下谷万年町物語』

A3版のチラシを配布中です。

k.徳鎮によるデザインのチラシは
A4版とA3版の二種類用意しています。

A3版は、

代表・演出の中野敦之の文章と、
演劇評論家の田之倉稔氏が
雑誌『テアトロ』にて、
昨年の下谷万年町物語について書いてくださった文章を掲載しています。

是非このA3版を手にとって読んで頂ければ光栄です。

また、手に入らない方は、
下をクリックしていただければご覧頂けるようになっています。

omote_s.jpg
<表画像>

nakami_s.jpg
<裏画像>


また、その田之倉さんですが、最近本を出されたそうなので
紹介させて頂きます。
51YbBKqOp0L__SS500_.jpg
<内容>
モーツァルトの「三大オペラ」の台本作者だった詩人の数奇な生涯を、本邦未訳の『回想録』によって描き出す。都市間の移住と女性遍歴が交差する、波瀾万丈の物語。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨年を凌駕すべく、
今年は、様々なことにチャレンジしている劇団唐ゼミ☆。

さらにパワーアップした舞台をお送りするため、
ただいま、稽古に作業にとがんばっています!


ご連絡お待ちしてます!!

<チケット予約>
 tel  : 090−9803−9409
 mail : karazemi_ticket_1@yahoo.co.jp
 fax : 045−333−7185

予約者名、日付、予約枚数、連絡先 の四点を必ず明記してください。


今年も、浅草の秋を唐ゼミ☆が彩らせて頂きます!!


<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)