三菱地所アルティアム

2011年5月19日 Posted in 2011

110519_5.jpeg

『下着アヴァンギャルド宣言
―鴨居羊子の小径―』

◆会期
2011/5/14(土)→ 6/12(日)
◆休館日
5/17(火)
◆開館
10:00~20:00
◆入場料
一般400円、学生300円


5月14日(土)、15日(日)の両日行われた唐ゼミ☆の公演は無事に終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
会期はまだございますので、
福岡近郊の方は是非ご来場いただければと思います。
昨年、岡本太郎美術館で行われた展示とはまた違う
大変興味深い展示が行われています。






110519_4.jpg
(関門海峡を渡りました)

110519_3.jpg
(九州側から本州を見る劇団員)

初の九州公演。
40分の芝居を、
三菱地所アルティアムというギャラリーで
公演させていただきました。

110519_1.jpg

普段、芝居を見る機会のない方や、
唐ゼミ☆を見たことない方に
多く見ていただけたようで、
大変新鮮な反応をいただきました。

これまで東京、横浜を中心に、
関西、東北、北陸、韓国でも公演させていただきました
九州でもまた違う客席の風を感じました。

これを追い風に、
いよいよ六月に本公演『海の牙 —黒髪海峡篇』の公演を行います。

チケット予約は、いよいよ5月22日、日曜日AM10:00から!


f0023676_14583256.jpg
三菱地所アルティアムブログより)


また、火・木・金の夜から放送している「サンケンちゃんねる」の
“録画数”にて、
15日の昼の回の公演の様子が御覧いただけます。

是非、一度ご覧いただければと思います。

こちら → http://www.ustream.tv/recorded/14759159

http://www.ustream.tv/user/sankenfuk


<Toshinobu Adachi>


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)