ワダ タワー ドラマ出演情報!

2015年10月20日 Posted in 2015

『君の罠』絶賛稽古中ですが、そんな中、タワーさんから皆様にご報告があります。

=================================================================

DSC_0014.JPG

ゼミログをご覧の皆様、ワダ タワーです。

私、実は、今度ドラマに出演することになりまして、そのご報告であります。

放送は、急ではありますが明日の深夜。

かのEXILEさんも所属するLDHさんプロデュースのドラマで、EXILEさんはもとより、

その他のカッコいいお兄さん達勢揃いな、ハードなアクションなドラマです。

場違い感半端ないなか、アクション、とても頑張ってきました.

お時間あれば深夜の日テレをご覧になってみてください。


ちなみにチョイ役です。

よ〜く探してみてください。


***************************

ドラマ「HiGH&LOW-THE STORY OF S.W.O.R.D.-」出演決定!

2015年10月21日(水)

日本テレビ系 深夜23:59~25:29〜スタート

※大変申し訳ありません。時間に誤りがございました。

公式HP: http://high-low.jp/

***************************


とりあえず第一話には、登場します。


===================================================================

とのことです。

皆様よろしければご覧になってください。


君の罠の稽古も白熱中です。






トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)