来年は何を仕掛けようか

2019年10月24日 Posted in 2019
今年の青テント公演はかなりの自信作でした。
そして、来年の企画をそろそろたてなくてはなりません。

ということで、劇団員が顔を付き合わせて
来年の企画会議を行いました。
狙いをつけている台本の製作も進んでいます。

10月も残すところあとわずかとなり、
年末がやや遠くにみえはじめました。
ずいぶん「涼しさ」という感じから「寒さ」に変わってきました。

お風邪をひかないようにお過ごしください。



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)