任されました、林です。

2019年11月 4日 Posted in 2019
中野さんからのバトンを頂きました。林麻子です。
今回は活動報告のゼミログです。
我々劇団唐ゼミ☆は、次の公演へ向けて作戦を練っている真っ最中なのです。

今日は集合日!

IMG_2279.jpeg

今日は公演のことについて話した後、ホームページの更新をしたり
外部出演を年明けに控えてるメンバーもいるので、スケジュールを書き込んだり。

IMG_2281.jpeg

新しくツイッターを開設した米澤。
「これが "リツイート" ってことですね。」とかなんとか言いながらつぶやきをしていました。
「リツイート」をあんなに丁寧に発音する人を初めてみました。
"米澤剛志"で検索して頂くと出ますので、皆様ぜひフォローをお願いします!


その奥で同じくなにやらiPhoneをいじりながら目論んでいる男、重村大介。
重村先輩のつぶやきも見れる日がくるのか...!?

IMG_2283.jpeg

彼女もまた今日ツイッターを始めました。新木です。
彼女とは衣装作業で時間を共にすることも多いので「作業BGMなににする?」というところから音楽の話をしたり、
趣味の話をすることが多いです。
最近は映画を立て続けに観たらしく、何本かおすすめしてもらいました。
興味を持ったものはとにかくやる、ツイッターも。ということで、新木のツイートもお楽しみに!!

IMG_2280.jpeg

佐々木あかり と 禿恵。
二人とも役のために髪の色が派手め。
佐々木あかりはもうすぐ大学の公演が控えていて、
今日も集合の後、稽古に向かっていました!

禿恵も年明けに外部出演が決まってます! 
もう少ししたら詳細をお知らせできると思いますので、お楽しみに。

と、新しいことを始めたりしながら次に向かって動き出しています。
劇団員の外部出演情報の詳細も近々更新します!

明日からはまた中野さんによるブログも更新されます。
今日は一旦、林がお届けいたしました。 ではまた!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)