劇団活動報告!

2020年3月 9日 Posted in お知らせ

本日は集合日でした。
今日も人数が多く賑やか、そして今月中に台本を完成させるべく
各書籍と照らし合わせて着々と読み合わせを進めております。

S__39419907.jpg

というわけで、今日はいつもより長めにガッツリ読み合わせ。

S__39419913.jpg

対面に座っておりました米澤。
米澤どこに行ったんだ。とこのゼミログで言われていましたが
集合には現れました。
彼とともに、今度3/19にファンミーティングを行います。
是非、遊びに来てください!!

S__39419912.jpg

そして今日は前回の反省を生かし、写真を撮ろうとこの男を捕まえました。
山本十三です。
かなり、かなり久しぶりに集合に合流。

S__39419911.jpg

木に寄りかかってみるのとかどうですか。と提案したら
もっと逞しい木々を差し置いて、「この枝がいい」と謎のこだわりを見せて撮影。

S__39419910.jpg
(撮影中の様子: photo by佐々木あかり)

この感じ、私が持っている宮沢賢治の「風の又三郎」の表紙に雰囲気が似ていなくもない。

S__39444482.jpg

そんなに似ている感じでも、ないかもしれない。


とまあ、こんな感じに
劇団の稽古も進んでおりますが、秋までもうしばらくそれぞれの
客演も続きます。
その情報もこちらでお知らせしていきますので、お楽しみに!!

S__39419909.jpg

林がお知らせいたしました!!

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)