10/14(水)相棒 (ちろ)

2020年10月14日 Posted in 日々のこと
すっかり涼しくなりましたね。
作業をしながら、昨年は暑かったなあと思い出してます。

『唐版風の又三郎』、本番まであとひと月ほど。

日々、Twitterやゼミログでもお伝えしているとおり
私たちは稽古と大道具、小道具、そして衣装づくりに
励んでおります。

今日は、私が最近行動を共にすることの多い
相棒の話をします。
今回、私とダブルキャストの新木遥水さんです。

blog chiro 1014 3-2.jpg
かわいい相棒、新木遥水さん。

同じ役の衣装や小道具をどうするか相談したり作ったり。
科白の読み合わせをしたりしてます。

新木さんは、音響も担当しており
若いのにとてもしっかりしているなあといつも感心しています。

でも、そそっかしいところも結構あって、よく笑わせてもらってます。
先日も、衣装の内側に着るための股引をネットで購入しました!と。
お、やること早いねと思っていたら。
数日後に「やらかしました・・・」というメッセージと写真がきました。
見てみると、それは赤ちゃん用の股引。
股下、20㎝程のかわいいやつ。
私はバイト先でそれを見て、思わず声を出して笑ってしまいました。

これ以外にも面白い話はいくつもあるのですが、
衣装や小道具のネタバレになってしまうので、書けません・・・。

親子ほども年の違う新木さんですが、
唐ゼミでは、私の先輩。

芝居についてもよく考えていて、私が悩んだり落ち込んだりしていると
一緒に考えてくれたり、稽古に付き合ってくれたりして
本当に助けられています。

頼りになるかわいい先輩。
本番まで共に切磋琢磨して頑張りましょう。
宜しくお願いします!





トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)