1/24(金) 第一回唐ゼミ☆ファンミーティング

2020年1月24日 Posted in 日々のこと

1/23(木)に初回、唐ゼミ☆ファンミーティングを開催しました!
現場リポートは劇団員、新木遥水(あらきはるな)が務めさせて頂きます。
初対面で遥水という漢字で「はるな」と呼ばれることは珍しいです。
「はるみ」や「はるか」と呼ばれることが多いので、
今回お借りさせて頂いている「BARはる美」に親近感を感じました。

はるみ0123_1枚目.jpg



そして23日の寒く雨の降る夜。
有り難いことに三名の方にお越し頂きました!
大岡川沿いの一軒のスナック。
壁には唐ゼミのポスター。本棚には唐さんの戯曲。
この空間でバーのマスターに扮した重村大介とともに
おもてなしをしながら、たっぷりと語り合いました。

なんて楽しい時間だろう!
普段スナックに行くことがない私にとって、
特殊な空間で唐ゼミファンの方と会うことは新鮮な経験でした!

初回ということで、
不安と緊張でピリピリと、また、ソワソワとしていましたが、
ドンとこい精神で!!!!

お話の中には私の知らないことがたくさんあり、
もてなす側でありながら、ものすごく楽しませて頂きました。
特に「唐版風の又三郎」の初演の話は刺激的。
良い夜でした。
本当にありがとうございました!

はるみ0123_2枚目.jpg

来月も引き続きファンミーティング続きます!
是非、皆さんで語り合いましょう。

<劇団唐ゼミ☆ファンミーティング>
開催:隔週木曜日19:30~(2/6、20)
場所:横浜桜木町 都橋マーケット内 BAR「はる美」
ご予約方法:karazemi@yahoo.co.jp

はるみ0123_3枚目.jpg




トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)