3/6(金)の分 米澤がまた音信不通(笑)

2020年3月 7日 Posted in 日々のこと
IMG_7345.jpeg
↑いつ連絡が来るのかなあ

代役の中野です。
3/7(土)9:00過ぎにこれを書いています。

昨晩は米澤剛志がこのゼミログの担当で、
木曜日に行ったファンミーティングの模様をレポートする予定でした。

しかし......、
今朝になってもまだ原稿が上がっていない......。
実は別件でも連絡を取りたいのですが、
一向にラインに既読もつかず、電話にも出ない。

そこで、私が間をつなぐことにしました。

いま椎野から聞いたのですが、
昨晩、椎野とは連絡を取り合い、
「夜のうちにゼミログをあげておきます」
と宣言していたそうです。

ちなみに、
別件を解決したくて着信を残した私への連絡はありませんでした(笑)

彼はアルバイトで、
神奈川県内で活動するアーティストたちのインタビューや
公演のレポートを作っているのですが、
昨今の新型ウィルス騒ぎで目当ての公演が中止になってしまった。
これではレポートが書けないと、困って津内口に連絡してきたそうです。
そこで、私が最近知り合い、
県央部で活躍しているクリエイターさんを紹介したいと思ったのです。

こんなにも彼のことを思っているのに(笑)

ゼミログ毎日更新を劇団で誓ってから4ヶ月強、
皆でつなぎにつないできたこの魂のタスキを
何とか米澤くん自身がアップしてくれるまで、
私が座長として間をつなぎ続けたいと思います。

とりあえずこの後、もう一回電話してみましょう!

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)