4/26(日)階段をのぼる(米澤)

2020年4月26日 Posted in 日々のこと
こんちには劇団員の米澤です。
関わる予定だったいくつかの公演がなくなって、
今は秋の唐ゼミの公演に向けて台本を読んでいます。

それと外に出て体を動かしてみました。
横浜は坂が多いです。階段も多いです。
僕の家の近くもそんなかんじです。
人が少なくちょうどよさそうなところがあったので
階段をダッシュで登ってみました。

この階段です。

DSC_3255.JPG

一段一段の踏み面が小さかった印象です。
とても疲れました。
外に出る機会が減ってなまってます。
こつこつとやらなければと思いました。
だけど本当に疲れました。   

前回の公演の「続ジョン・シルバー」に
水槽から逃げ出した電気うなぎを捕まえるシーンがあって、
台本のト書に
「竹屋が、麿赤児であるならば、
彼はうなぎをつかまえるのに、
五体のみならず指先まで総動員させる。」
とあります。

DSC_3256.JPG

必要に応じて体を総動員できるようしていきたいです。

唐版風の又三郎は台本が200ページ以上もあります。
はぁ...。
長距離走も必要です。やります。

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)