8/26(水)チラシが届きました(禿)

2020年8月26日 Posted in 日々のこと

こんにちは。禿です。

今日は、待ちに待ったチラシが届きました。

今回は構想から完成まで半年くらいかけていたので(笑)、

ヤマトさんが運んできてくれた時、いつになく感動してしまいました。


データ製作者として、開封時はいつも緊張します。

色校正などする余裕はございませんので、

いつも事前に入念にチェックして神におすがりする気持ちで入稿します。

なので、

「色味はどうかな〜」

「くれぐれも変なゴミが載っていないでくれ〜」

「写真がぼけていないでくれ〜」

「折り方向間違えてたらクレームだすぞ〜」

「まさか今更、文字間違えていないでしょうね・・」


なんて無理矢理最大限に不安を呼び起こしながらダンボールの封を開けます。

そしてそんな不安も、


表面の金のきらめきの強さに吹き飛ばされました。


濃い。特に刷り上がりたてなので発色が濃い!

ちゃんと4つに折られてる!


IMG_5128.JPG


今回は中野のラフ図から出発してデザインを構成しています。

内側はとくにネットでは読むことが困難なので

お手元で読んでいただきたいです。

見かけましたら何卒何卒よろしくお願いいたします!


これから、こちらをフラッグとして突き進みます!


(読んでください〜)

IMG_5137.JPG



トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)