9/27(日)パソコン(佐々木あかり)

2020年9月28日 Posted in 日々のこと

皆様こんにちは。劇団員の佐々木あかりです。

昨日は唐十郎戯曲を読むワークショップでした。

来週からアシスタントが熊野さんから

私、佐々木あかりにかわります。

そのために熊野さんの横で学ばせて頂きました。

パソコンを立ち上げて、zoomを開いて。

学校が演劇を学ぶ学校だった事もあり、

卒業論文は書いた事がないので、

パソコンを使うのが大の苦手でも

なんとか今まで生きられてしまっていました。

キーボードを人差し指で打ち込むことしかできないので

OLさんの役でパソコン打ってくださいと

言われる日がきたらまぁ困るだろうなあと言うレベルです。


右隣にいた熊野さんは本当にスムーズにzoom

立ち上げてサラッとアシストしていて

すごいなぁと思いました。


果たしてパソコン音痴の私にこの役が務まるのか。

非常に不安ではありますがこれくらいはできるように

なりたい...その一心です。

この際だから両手でカチカチとキーボードを

かっこよく打てるように練習しようかなと思います。


ワークショップに参加される皆様、

皆様と共に戯曲を勉強しながら

最善を尽くしたいと思いますので

暖かく見守って頂けたら嬉しいです!


D00EAD8C-1FC9-4450-B351-7B40EE0FC387.jpeg

熊野さんありがとうございました!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)