劇団集合でした!

2020年3月 3日 Posted in 日々のこと
3月最初の集合日でした。
熊野、米澤、佐々木あかりが出演を終え、集合に合流。
久しぶりに賑やかな集合となり、近況報告、読み合わせができました。

S__38477826.jpg

卒業公演を終えた佐々木あかり と、 寒さ対策で厚着の ちろ 


おわかりいただけますでしょうか、
全体集合の写真の様子を撮り忘れ、苦し紛れのこの一枚です。

ああ。。
自覚を持って、次回から写真撮ります。


読み合わせは、前回の 重村・林 のみで読んだ部分を
もう一度全員で読むところから。
その日いるメンバーで中野さんが役をふりながら読んでいきます。


読み合わせでも、対象へのリアクションをしっかりせよ
小さな声でも的確に科白の意味をとって喋れるように


毎回、台本の中身にも、それをどう伝えるかの方法にも
両方に新しい発見があります。

あと、読み合わせしてると台本ばかり見てしまいがちなのですが
ふと顔をあげるとこちらを見て科白を言ってる相手役に気づき
反省します。個人的な今日の反省です。


top_200301_2.jpg


そして!!
唐ゼミが今年から新しくワークショップとともに始めたファンミーティング。
3月から米澤もファンミーティングに参戦します!!
引き続き、3月中は重村さんもいますが、ニューフェイスとして米澤も加わります。

相方として唐ゼミの女性陣も参加しているので、
みなさま是非気軽に遊びに来てくださいませ! 

では次回はしっかり写真を撮ってお届けします。
引き続きよろしくお願いします!!

zemirogu0303.JPG
(勝手に追加したよ。前回の集合の林麻子でした。by椎野)


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)