10/11(金)寄稿しました

2024年10月11日 Posted in 中野note
IMG_8731.jpg
↑日本劇団協議会の媒体 JOIN 109号です

今日は湯河原まで行ってきました。
行きは2時間という大渋滞で、横浜新道の出口付近ですでにノロノロ
運転というかつてない混みようでした。たまりかねて抜け道を
使ったために、原因は突き止められず。

湯河原そのものは充実の愉しさでした。
まず、みかん製品が美味かった。
他にも、堀口捨己さんの建築に接して興味を持ったので、
これからは他の建物にも注目していくことにします。

さて、冒頭に写真を載せた日本劇団協議会の団体誌「JOIN」に
ロンドンでの研修について寄稿しました。
半年に一度出版されるもので、一般の書店ではなかなか手に入らない
ものとも思いますが、見かけたら読んでください。
見開き2ページの分量です。

これを書いていたのは5〜6月頃だったはずですが、
今ではほとんどその記憶が曖昧です。今年は唐さんのことがあり、
文章の依頼が多いので、いつも心のどこかに〆切があり、
何とか書き終えると、はい、次を!という生活です。

が、しばしロンドンのことを思い出し、
レゲエやフォークソングを聴いています。

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)