11/12(水)行李がうちにやってきた!

2025年11月12日 Posted in 中野note
S__1540113.jpg
↑現代では貴重品です。大切に使わせていただきます!

行李を探しています。
行李とは、昔、着物なんかを入れていた収納ボックスのことです。
来年に挑戦する『ベンガルの虎』の最重要アイテムは、
この行李と言って過言ではありません。
しかし、行李は手に入りにくい。

ヤフオクなどで見ると、なかなか高価です。
何より送料が高い。中身が入っていなければ極めて軽いものですが、
容積がデカいだけに送料がかかってしまうのです。

そのようなわけで、先日に行った『唐版 風の又三郎』第三幕WSの
時に、受講生の皆さんにご相談しました。すると、行李を持っていて
しかも譲ってくださるという方が現れたのです。

狂喜して受け取りに伺いました。その結果が上の写真です。
私たちの倉庫であるハンディラボは、放っておくとかなり粉塵が
積もるので、大きな袋に入れて保管することにしました。
来年、これが大活躍することは間違いありません。
譲ってくださったMさんに深謝します。

本来、今日は『木馬の鼻』オンラインWSのレポートの続きを書く
予定でした。が、あんまり嬉しかったので、行李がやってきたことを
ご報告します。そのようなわけで、唐ゼミ☆では現在、
行李を譲ってくださる方を募集しています。

繰り返しますが、『ベンガルの虎』の最重要アイテムなのです。
所持していながら不要だという方がいらっしゃったら、教えて下さい。
参上します!


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)