11/8(日)現場入り前日、トラック積み込み

2020年11月 8日 Posted in 30_唐版 風の又三郎 Posted in 中野note
IMG_ラジオ体操.jpg
↑眠ったからだを叩き起こすラジオ体操

本日は快晴にして気候も温か。恵まれました。

早朝より齋藤と浜川崎に行き、
4トントラックをレンタルするところからスタート。

ハンディラボに到着すると、定時の9:00より30分以上前から
メンバーは続々と集結。
いよいよ現地入りが近づき、全員の武者震いを感じます。

定時に朝礼をして、
ここからの集団作業において、個食と一人ずつの喫煙を厳命しました。
ついついマスクを外している状態でお喋りをしまいがちですが、
公演の完遂が最優先。

ラジオ体操をして、平トラックから積み込み始めました。
IMG_積み込み始め.jpg

列をなして、声を掛け合いながら、倉庫の中から続々と資材を送り出せば、
シュミレーションを繰り返してきた荷台の上の重村が、テンポよく捌く。
元来、整理整頓が得意で異常にキレイ好きな彼は、適材です。
初めて唐ゼミ☆に参加しているメンバーもたちどころに役割を心得、
良いチームワークが生まれています。

昼食は、方々でかなり距離を取りつつ・・・
IMG_昼食.JPG

その後、平トラックを完全に積み終わりました。

IMG_平トラ終盤.JPG

15:30からは、お願いした運転手さんの運転で
4トンのアルミバンがやってきました。この運転手さんが良かった。

IMG_箱車積み始め.JPG

実に的確なプロの指示で、テキパキと機材や衣装ケースなどを積載。
17:30には終了。

掃除も終え、ここ1ヶ月間やりたい放題に使わせてもらってきた
ハンディラボももとの姿を取り戻しました。
IMG_ハンディ.jpg

全体は解散しましたが、私と佐々木あかりは、
これから公演前、最後の唐ゼミ☆ワークショップを行います。


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)