2/2(日)トク画伯の力作!

2020年2月 3日 Posted in 中野note
IMG_6996.jpg
禿さんが描いた渦巻。プリミティブな画力です。

第30回記念公演なので、
これまでの劇団の来し方をチラシに入れられないか相談したところ、
これが出てきました。

とても面白かったので思わず写真を撮りましたが、妙にボッテリしている。
もっとシャープなデザインにしてくれるよう依頼を出しました。

どういう風に完成版に反映されるのかはお愉しみですが、
こんな具合にチラシを作っています。
4月までに完成させたいというのが、私たちの目標です。

他にも、4月までに終えておきたいことがいくつかあります。

(1)公演場所の決定
何回か劇団員たちと各地をウロウロして、希望の場所が定まりました。
これから交渉していきます!

(2)出演者と配役の決定
こちらからオファーする人と、
「はる美」で行っているワークショップで出会う人と、
上手く組み合わせたいと思っています。
と言っても、ワークショップは出演者探しだけではなく、
唐十郎ファンの人との勉強会でもありますので、
気軽に来てください。

(3)劇中歌の伴奏づくり
『唐版 風の又三郎』は、とにかく歌が多い。
種類も豊富ですが、同じ歌を何度も何度も歌います。
このリフレインが、効果を生み出すように書かれています。
早めに相談にいかないと!

(4)チラシの完成

私が気になっているのは、目下、こんな感じですが、
劇団員によって、それぞれ担当の仕事に目を配っています。

メンバーによって、小道具の表を作る者もいれば、
チラシの折込に気を配って、手配する人もいます。

こうやって、全員でスクラムを組みながら、
公演準備が押し上がっていくのです。

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)