5/14(木)「耳」の穴に入る(ピンチヒッター熊野)

2020年5月14日 Posted in 中野note
IMG_7838.jpeg
今日は熊野noteです。さっきまでワークショップでした。
中野さんが再三にわたって宣言してきた「耳」の穴についに入りました。

ここで、本来だったら中野さんがその様子や成果を
レポートするはずなんですが、この人は燃え尽きてしまった。
どうやら昼間の劇場の仕事も大変だったようで、
やや遅刻気味の激しい運転でハンディラボまでやってきました。

ワークショップ自体は、自分と禿さんという最小人数で集まり、
あとのメンバーがリモートでモニタリングしながらやりました。

稽古はずいぶん盛り上がり、
死んだ恋人めざして耳の穴に突撃するために、
結局は立ち稽古のようになって位置関係も調整しながら、
熱血の試行錯誤をしていきました。

きっとリモートで見ていたメンバーは、
こっちがあまりに勝手に動いてゴソゴソやっているので、
訳わからなかったのではないのでしょうか。

その後、「今日もゼミログ書かなきゃな〜」と言っていた中野さんは、
力尽きてしまいました・・・、なので代理で書いています。
ここだけの話。最近、中野さんがFacebookでハマっていた
「ブックカバーチャレンジ」。
あれ、熱を入れすぎだと思うんです。

そしてゼミログも書いている。
ここだけの話、ひょっとしてこの人は案外ヒマなのでは・・・
今日もおつかれさまでした。

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)