6/8(木)室井先生追悼の会の準備

2023年6月 8日 Posted in 中野note
top_yokohama__.jpeg

気づけばすでに3週間を切っているので、
室井先生追悼の会への準備について、尻に火がついてきました。

https://muroilabo.wixsite.com/2023yokohama


空間をどうつくるかは齋藤を呼び出して相談に乗ってもらい、
進行を考えて、出席してもらえる人の中からエピソードを披露して
もらえそうな人たちに電話をかけまくっています。

どうも、参加を申し込んできた卒業生の中には、
「何か喋らされるのではないか・・・」と恐れて申し込みを
躊躇した人もいると聞きましたが、さすがに私も大人です。
そんな無理強いはしませんから、安心して下さい。

というわけで、事前の丁寧な申し入れを行なっています。
ケータイ電話番号を知らない人にも、
facebookのメッセンジャー通話でかけられるから便利です。

あの、着信する時の♩ドロロロロロロ、ドロロロロロロ
という音はなんだか気持ちが悪いですが。

電話で話す人の中には、当然ながらかなり久しぶりの人が多く、
隔世の感に打たれまくっています。

あとは、腕利きのK山くんに頼んで煽り映像を作ってもらいます。
彼には、こちらがストーリーを組むのが遅くなりすぎて、
負担をかけすぎないようにしなければと思っています。

あと16日後。

申し込みにはまだ10名強の余裕があり、フォームはこちらです。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe8TFtwqQ_3CIG1PPdznwfvUqeUIhwFOWohh9WWE0DH2iDVhQ/viewform


トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)