7/6(土)読売新聞で紹介されました

2024年7月 6日 Posted in 中野note
52b5328b-cea4-468c-8dc6-638d7de98eb6.jpeg
↑3月の『鐵假面』ゲネプロより。あの時は寒かった・・・

読売新聞に今年3月に公演した『鐵假面』が紹介されました。
https://www.yomiuri.co.jp/column/spotlight/20240702-OYT8T50048/

全体に唐さんについての特集記事で、6月に新宿梁山泊が公演した
『おちょこの傘持つメリー・ポピンズ』、唐組が春公演で上演した
『泥人魚』と並ぶ振り返りです。

もうすぐ読者限定になってしまうとのことですので、
今のうちに読んでください。

ところで、3月末はあんなに寒かったのに、今日は暑さの上に
都内に出たらゲリラ豪雨、まだ7月なのに、これから8月はどれだけ
酷暑なんだろうとおののいています。

たった3ヶ月しか経っていないのに、機構の移ろいが凄まじすぎる。
しかし、昨日はカミナリ、稲光りを見て『鐵假面』初日を
まざまざと思い出しました。

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)