8/1(木)写真を一枚

2024年8月 1日 Posted in 中野note
IMG_8021.jpg
↑正面から撮るとどうしても光の反射が入るので、斜め撮り


『下谷万年町物語』カーテンコールの写真を家に飾りました。

『少女仮面』片付けの際に、今年の初めに四ツ谷で行った写真展の
パネルも一緒に整理しましたが、60枚以上あるうちのこれだけは
取り出して、飾ろうと思ったのです。

うちはまだまだ子どもたちが暴れ回っていますが、
それでも、以前に比べれば話がわかるようになってきました。
それに、椎野が復帰する前はいかにも昔の思い出という感じが
したと思いますが、今では、これからもやろうという余裕が
出てきました。

これからもやろう!という気持ちで、
写真家の伏見行介さんが贅沢につくってくださったパネルを
朝晩、眺めています。

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)