8/29(土)新たな番組に参加します!

2020年8月29日 Posted in 中野note
zemirogu200829.JPG
↑テツヤと新人のSANEYOSHI

新企画です。
明後日から若葉町ウォーフチャンネルで配信される番組に参加します。

「テツヤとアツシの朝から呑んじゃってる?」
https://www.youtube.com/watch?v=qXLncS6szMU&feature=youtu.be&fbclid=IwAR3zHmoZC6T9uvl6Qebzm0R7HociI3WXzPiB5eoW-Kdnfm7rErzjS3Mx2Tg

初回は8/31(月)ですが、今後は毎月第1月曜日に放送されます。
時間は8:00〜8:45。朝です。

私は子どもの頃から朝が強く、
小学生時分には母親に注意されがちなファミコンを楽しむため、
日曜朝は4時台に起きてこれを苦にしませんでした。

こういった習性は唐十郎教授に出会ってからさらに磨きがかかり、
唐さんが翌年の春公演に向けて早朝に台本を執筆される11月ともなれば、
同時間に行われる私の台本研究にも一層の気合いが入ります。

「今ごろ東京で唐さんが書いている。ならばオレも劇に没頭せねば!」
という具合です。


今回の番組スタートに当たっては、
自宅がご近所同士のテツヤにロイヤルホストで遭遇した折り、
お誘いを頂きました。それから改めてお話をし、
放送時間を朝にすることに。

新たに始まる1週間に向けて誰もが爽やかにスタートしたい月曜。

皆さんの健やかな日常へのエールとなるのか、
完全に出鼻をくじく嫌がらせチャンネルになってしまうのか、
ご期待ください。

春先から毎週火曜に続いてきた
「マコトとテツヤでしゃべります。」も、
今後の配信日程を決めて継続されるそうです。

では、明後日の朝!

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)