9/10(木)残暑礼讃!!!

2020年9月10日 Posted in 中野note
IMG_8793.jpeg
↑今朝もみなとみらいで撮影。

今日は稽古場を劇団員に任せ、私は神奈川芸術劇場の仕事。
朝は象の鼻テラスでシニア向けダンス企画の配信ワークショップ。


IMG_8795.jpeg

↑私の担当する共生共創事業のシニア向けダンス企画
「チャレンジ・オブ・ザ・シルバー」。
プロジェクトリーダーをお願いしている安藤洋子さんがZOOM配信中。



IMG_8803.jpg
↑夕方以降は、綾瀬市オーエンス文化会館で
シニア劇団の2020年度 初顔合わせを行いました。
この綾瀬シニア劇団「もろみ糀座」のプロジェクトリーダーは
劇団山の手事情社の倉品淳子さんにお願いしています。

せっかくなので、講師や参加者の皆さんと一緒に身体を動かそうと、
今日は一日ジャージで過ごしました。


ところで、最近は気温が下がり、明らかに蚊が増えましたね。
暑すぎると蚊も動けなかったそうですが、ちょっと活発すぎる。
車の中にすかさず入って来れられるもんだから、
運転中はやられ放題で、赤信号のたびに車中は戦場に。


この残暑。苦しんでいる方も多くいらっしゃるでしょうが、
私にはこの暑さが惜しくてなりません。
唐ゼミ☆が公演する11月ともなれば、
確実に寒くなって、観劇にも大きく影響するでしょうから。

今回はいつもと違って、チラシにも書いた
「テントなのに密じゃない 換気力が並みじゃない」
を確実にやりますから、テントの風通しを万全にします。

必然、寒いに違いない。
暑さよ、少しでも東京から去らないでくれ!
というのが、率直な願いです。

開演時間について何人かのお客様から問い合わせを頂きましたが、
そのようなわけで、今回はお昼の公演のみです。

昼間は多忙な方が多くいらっしゃるでしょうが、
夜になると寒すぎて観ていられないだろうと想像しての苦渋の決断です。

どうかご理解ください。

トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)